スロット初心者

こんばんわ。

 

ニュースでは芸能人もとりあげられ

 

新型コロナの勢いは落ち着かずといった感じですね。

 

職場の病院でも引き続き厳戒態勢が続いております。

 

話は変わりますが、自分がスロット始めたのが最近でして

 

まだまだ初心者です。データだの設定看破だの甘々なわけです。

 

今までは近所のお店に行っていたのですが

 

最近2.5スロと10スロのお店を見つけたのそちらのお店にシフトしました。

 

楽しむのが目的だと低貸しが非常に助かります。

 

スロットやってみたいという方がいればこんな僕でもできるので

 

低貸しのお店で初めてみると面白いと思います。

 

ただ楽しくなってのめりこまないように注意ですよ笑

 

早く自粛が落ち着いてスロット打ちに行ける日を待ちわびております。

 

ではまた。