延長

こんばんわ。

 

皆さんも予想してたとは思いますが緊急事態宣言が

延長されることになりました

なかなか勢いおさまることを知らずですね

 

 

このブログを見ている方はわかると思いますが

ちょくちょくスロットで遊んでいる僕なわけで(もちろん今はいってないですよ)

動画サイトでのスロット動画等ではコメント欄の荒れようがすごいですね

 

 

GWも外出できずストレスフルになっている人も多いためなのか

スロット動画以外でも厳しいコメント等が増えています

ちらちらみているとなんというかまとまりがないものが多いです。

 

 

いつも感じますが

「不要不急の外出を控えていない人」

という方たちに注意を促すべきなのですが、対象がしぼられず

ただの誹謗中傷になっていることもしばしばありますね

 

 

自分の方は病院勤務のため休みや自粛にかかわらず出勤しているわけですが

やはり心身ともに疲労が強いです

ついにはレッドブルを箱買いした始末です笑

 

 

みなさんもストレスを抱えて大変だとは思いますが

変な言い合いをしてエネルギーを使うのではなく

この大事をみんなで乗り切れるように協力できるといいですね

 

 

皆で健康に気を付けて頑張りましょう

それではまた。